PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

≫ EDIT

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

2016年中に体験版出せなくてすみません…。
1月中にはなんとか……。

今年は皆さんの記憶から忘れられないように
活動したいです。します。

| ご挨拶 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半額セールその2

DMMさんとデジケさんでも半額セールに参加いたしました。


【DMM】


ポケットギャルハンター

810円





J○Fight

702円




【デジケ】
[ポンズラボ] の【【50%OFF!】ポケットギャルハンター【年末年始フェア】】
ポケットギャルハンター

772円



[ポンズラボ] の【【50%OFF!】J○Fight【年末年始フェア】】
J○Fight

699円



既存作品の情報ばかりで恐縮です……。
よろしくお願いします。

| 雑記 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半額セールと進捗報告

またまた過去作が半額になりました。(昨日からかな?)
ですが今回はドラフリゾートファンタジーが初めて半額となっております。
未プレイのかたはこの機会に是非!

■ドラフリゾートファンタジー 1,404円 → 702円
ドラフリゾートファンタジー
【DLsite】

■J○Fight 1,404円 → 702円
J○Fight
【DLsite】

■ちちうし物語 1,404円 → 702円
ちちうし物語
【DLsite】

■FutaOna 756円 → 378円
FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-
【DLsite】

2/6までずっと半額です。

で、

肝心の製作中のゲームの方ですが、年内に体験版を出したいと思ってます。
エロシーンは、町中で3つとバトル中に1つです。
頑張ります。では

| 雑記 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル決めないと…

ようやく成果物っぽいものができてきましたのでご報告です。

ツイッターでも画像出しましたが、畑で作物やお花を育てられるようになりました。

ポンファク畑

主人公のポーラちゃんはガーデナーなので、花を育てたりします。
作物も育てて料理をすることもできます。(予定)

料理を町の人にプレゼントしたら好感度があがって仲良くなれたらいいですね。

そんな感じで一応チマチマと進めていますというご報告でした!

| 作成中のゲーム | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半額キャンペーン中

過去作が半額中です

■J○Fight 1,404円 → 702円
J○Fight
【DLsite】 【DMM】

■ポケットギャルハンター 1,620円 → 810円
ポケギャルアイコン2
【DMM】

■ちちうし物語 1,404円 → 702円
ちちうし物語
【DLsite】

■FutaOna 756円 → 378円
FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-
【DLsite】

DLsiteさんが9/12まで、DMMさんが9/15までのようです。

| 雑記 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT