PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延期のお知らせ

今更のブログ更新で申し訳ありません。
作業がかなり遅れているため
大変申し訳ありませんが発売予定は未定とさせてください。
完成の目処が立ちましたら再度ご連絡させていただきます。



以下、拍手コメント返し

>PornFactoryのパッケージ版
現在のところ予定はありません。
パッケージ版が出るようならブログにて発表させていただきます。
まずは完成できるよう頑張ります。

| PornFactory | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半額セールとか進捗とか

SugarStarさんの方で出してるゲームが半額になってるみたいです。

ドラフリゾートファンタジーは半額初めてでしたっけ?
あと、ちちうし物語とかFutaonaも半額みたいです。
よろしくお願いします。

ドラフリゾートファンタジーちちうし物語FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-

あと、PornFactoryの方はというと…

花とか野菜を評価してもらう品評会を実装したりしてました。

品評会

自分でマップ作るとどうしてもに華やかさが足りないんですよねぇ。
もうちょっと変えたい気もしますが、どうしたもんかと。

ただ、このマップは自由に歩き回れるところではないので
これでいいかなと思ったり……。

あとはテストしつつバグを直したり、足りないところを追加したりしてます。

一応地道に進めています。というご報告でした。

| PornFactory | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲームの内容をもっと紹介してよ!って言われました

タイトルのとおりです。はい!スタート!

……の前に、このゲームです。
Porn Factory

まずは、『釣り』です。
今回は釣りポイントでのみ釣りができるようにしようかなって思ってます。
釣りポイント

立派な魚が釣れました
釣り上げた魚

釣り上げた魚は刺し身にしたいですよね。ってことで『料理』ができたり
(スクショ見て気づきましたが、刺し身と刺身が混在してますね……)
お刺身料理

せっかく作ったんだから誰かに食べて欲しいってことで、『プレゼント』できたり
プレゼント

こんな流れがあるのかな、と。

で、時にはアルバイトをして生活費を稼いでみたり
(説明文がはみ出してるのは、今だけ目をつぶってください)
アルバイト選択

言われたとおりに抜きましょう
(なんか画面がさみしいな……)
草むしりのアルバイト

なんか疲れたな~って時あるよね~?
何気ない会話1

そそのかされて森へ行ってみたり
何気ない会話2

なんやかんや、交わってみたり
戦闘エロ

そんなゲームです。

コレ書き上げて思ったんですが、
ゲームの内容より先に登場人物紹介した方がよかったような……?

| PornFactory | 10:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告登録

早速登録されたようです。

PornFactoryタイトル画像
PornFactory


体験版がダウンロードできますので気になった方は画像をクリックでリンク先へどうぞ。
前作からだいぶ時間がかかってる割に短くて大変恐縮です…。
頑張ります。

| PornFactory | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル決まりました

ツイッターで報告してブログの更新忘れていたんですが m(_ _)m
タイトルが決まりました。

PornFactory

ポーンファクトリー。略してポンファクです。

まだまだこれから作り込む部分も多いんですが
体験版で雰囲気はわかるかなと思ってます。

体験版については本日申請予定です。
登録されましたら、またご連絡します。



話は変わるんですが
デバッグのお手伝いをちょこっとしてました。




語ると止まらないくらいやれることが多いんですが
興味がある方は体験版をやっていただきたいなと思います。

自分もゲームを作っているので
どうしても作者目線で見てしまう部分があるんですが
一言で言うと、マジキチかよ(褒め言葉)

キャラがたくさんいて、各キャラがしっかり立っていて
世界観も練り込まれてて、ダンジョンとか行ってバトルしてても飽きないし
アイテムとか依頼とかコンプしたくなるし
とにかく色んな所が”うまい”んですよ。

勝手に尊敬しているお二方が作ったゲームなので
気になった方はお気に入りに追加しましょうね。
発売日は2月11日らしいです。
以上、勝手に宣伝でした。

| PornFactory | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

