PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FutaOnaのバグ報告

FutaOnaにつきまして、不具合が発見されましたのでご連絡いたします。
プレイ中の皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

詳細は以下の通りです。

・岩山の洞窟にてセレナを仲間にした後、転送装置を使用して一度城に戻り
 再度岩山の洞窟に行き、入り口付近のセレナに話しかけるとゲームが強制終了。

当不具合は、既に修正済みでありDLsite様、デジケット様の両サイトに
修正版Ver1.1を差し替え申請しています。

お手数ですが、再度ゲームをダウンロードしていただくか
岩山の洞窟のイベントが終わるまで転送装置を使用せず進めていただければ
回避可能となっております。

今後とも宜しくお願いいたします。

| FutaOna | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FutaOnaがDListeさんから公開されました~!

ついに、FutaOnaがDLsiteさんからも発売開始です!

今回は、DLsiteさんとデジケットさんのみの販売となります。

FutaOnaってどんなゲーム? と気になった方は
簡単な紹介ページがありますのでご覧ください。

FutaOnaの紹介ページはこちらからどうぞ!

以下のバナーをクリックすると販売サイトのページが開きます。
[sugar star] の【FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-】
dlsiteさん デジケットさん

| FutaOna | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FutaOna銅冠とったど〜!

昨日の夜からデジケットさんで公開されているFutaOnaですが
24時間ランキングで銅冠になりましたー!

なんども更新してランキング見てました。すみません……
じわじわ上がっていくのが嬉しかったんです。許して……

何はともあれ購入していただいた皆様、本当にありがとうございます!

DLsiteさんでも審査中なので
早く公開されないかな〜って感じです。

それと、このブログについてですが、
サイドバーに公開中作品一覧Twitterを追加しました。

作品一覧と言っても、まだ一つしか無いので
地道に増やしていきたいと思います。

次回作のアイデアを既に練り始めているので
より良い作品にできるように頑張ります!

2012/6/30 1:17 追記: 銀冠キター!!



ブログを書いてる途中に記事を消してしまうのって
そんなことねぇよ。とか思ってたんですが
この記事を書いてるときに二回も消してしまいましたorz
fc2ブログって自動保存なかったっけ?
くそー、俺の馬鹿!

| FutaOna | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FutaOnaが公開されました!

FutaOna~俺と幼馴染と貧乳の悪魔~
[sugar star] の【FutaOna -俺と幼馴染と貧乳の悪魔-】


デジケットさんから公開中です。

気軽に遊べる短編RPGになっていますので、
遊んでいただけたら嬉しいです。

ヒカルしゃんが、紹介ページを作ってくれました! 感謝!!

FutaOnaの紹介ページはこちらからどうぞ!


……作ってくれたのは嬉しいけど、なぜurlが「huta」?
タイトルはFutaOnaだから、fを使っておくれよ……。え? 細かすぎる?

| FutaOna | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開発中のゲーム情報~FutaOna~

現在、FutaOnaという18禁ゲームを作成中です。

既に体験版を出していて、リリース版を出すべく急ピッチで作業中です。
ほぼ完成していて、後はバグ取りのみ! ってとこです。

6月末リリース目標だったんですが、既にヤバイですね……。
今から申請しても……。

開発終盤になってCGやイベントを追加してたので
てんてこ舞いでした。

早く終わりにして次のゲームつくりてぇー。

体験版は、DLsiteさんから公開中です。
FutaOna~体験版~はこちらからどうぞ。

| FutaOna | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、どうも。はじめましてPONタロウです。

はじめまして、PONタロウと申します。

今年から、ゲームを作り出しましたので
ブログも始めてみました。

現在は、主にRPGツクール使って
制作作業を進めています。

開発中のゲームの情報などを発信していきたいと思います。

宜しくお願いします。

| ご挨拶 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

