PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦闘動画公開その2

最新の動画を公開です。

今回は主人公が原付に乗ってたり
街がなかなかいい雰囲気になってます。

戦闘部分は、相手のメイドさんの服が破れるのと
敵の狼(?)にヤラれるエロ有りになってます。



・・・もっと画質良くていつでも見れるとこないかな?

追記:ブログに貼りつけたFC2動画は、視聴制限がなくなったらしい!
   検証してないけど、いつでも見れるようになったのかな?

| ちちうし物語 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦闘動画公開

戦闘のサンプル動画を公開しました!

今回の動画は、剣と銃の基本的な攻撃とTP消費攻撃、
ジャンプ、ジャンプ攻撃、ダッシュ、バックステップ
その他諸々が確認できると思います。

ガード(兼MP回復)入れるの忘れましたorz



敵の行動やプレイヤーがやられるところ(エロ有り)は
また次回ということで・・・。あとガードも。



タイトル画像が、はなこちゃんに変わりました!

| ちちうし物語 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちちうし物語(仮)

現在作成中のゲームですが
今回もひかるさんと一緒に作ってます。

あちらのブログでは、既にいくつも記事になってますが
こちらでも少しずつ公開して行きます。

今は戦闘システムを作ってます。
ひかるさんが最初作っていたので途中から引き継ぎました。
ちちうしバトル

キャラの動きやら、ダメージ表示やら、ヒット数やら実装しました。
基本部分は大分できたので、近いうちに動画を公開したいと思います。

| ちちうし物語 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FutaOnaのパッケージ発売開始!

本日よりFutaOnaのパッケージ版発売です。

宜しくお願いします。

こちらのサイトでもご購入いただけます。

パッケージ販売 委託店舗一覧はコチラの記事



今気づいたけど、リンク先のMedia GateさんのFutaOna発売予定日が
202012/10/05 になってる。20万年後!?
追記:無事、販売が開始されてましたw

| FutaOna | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

