PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FutaOnaの攻略情報

本当に今更なんですが、FutaOnaの攻略情報です。

まとめようと思っていたらヒカルさんがまとめてくれました。
必要な方は、↓こちらへどうぞ。
フタオナ質問まとめ

| FutaOna | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デバッガー募集

追記:さっきブログ記事書いたばっかりなんですが
ヒカルさんに確認したところ
何人か集まっているらしいので
募集は打ち切らせて頂きます。

ありがとうございました。

メールフォームも削除しました。

『ちちうし物語』のデバッガーさんを募集します。

デバッグをしていただける18歳以上の方は、メールにて連絡お願いします。

←とりあえず、ここにメールフォーム用意しましたので
 ここからご連絡お願いします。

期間は20日から2週間を予定しています。
最後まで責任もってプレイ出来る方だけお願い致します。

人数が集まったら募集は打ち切らせていただきます。
宜しくお願いします。

| ちちうし物語 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちちうし物語進捗

ヒカルさんのtwitterでデバッガーさんの募集がされましたが
ようやくデバッグを開始できそうです。

20日からテスト開始で
デバッグ期間はだいたい2週間くらいで考えてます。

20日から2週間だから……

2月末リリース間に合いませんでしたorz

リリース日は決まり次第お知らせいたします。

それと、何日か前にブログの上のほうに
ちちうし物語の説明ページへのリンクを追加しました。
なんていう名称か忘れましたが……。
リンクタブ? なんかちがうな……。

| ちちうし物語 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちちうし……でばっぐとかいろいろ……

ちちうし、個人デバッグ中です。

ストーリー進行を確認し
不具合箇所を修正し
修正した箇所が新たなバグを生み
良い感じになってきたと思ったら
セリフが気になりだし
イベントを追加したくなり……

無間地獄に陥り始めてます。

出口はどこに……?

2月中にリリースする目標に変わりはないので
鋭意作成中です。

最近は、ブログを書くくらいなら
ゲームを作るって感じになってます。

ブログを見に来てくれてる人に申し訳ないので
右横にこっそりと追加したtwitterで
進捗をつぶやこうかと思ったんですが
つぶやきすらしない始末……。

ブログを見に行って何にも変化がないって
つまらないですよね……。

twitterもっと活用しようかなー。
未だに使い方がわからないけど……。

| ちちうし物語 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |