PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッケージ版の告知が始まってます

アイスタジオさんから『ちちうし物語』の告知が開始されてました

ちちうし物語パッケージ

| ちちうし物語 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちちうし物語パッケージ版のお知らせ

ちちうし物語パッケージ版ポスター

ちちうし物語のパッケージ版が5/10から発売されます。
価格は1500円です。

パッケージ版は、ver2.02になります。

最新版が欲しい場合は、ROMに申請方法が同封してありますので、
メールにてご連絡ください。

よろしくお願いします。

| ちちうし物語 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回作を妄想中

次回作に向けて、世界観とかキャラ設定とか色々考えてます。

次の作品は、モンスターを捕獲したり育てたり色々したいと思ってます。(詳細未定)

ちちうし物語は、とにかく迷走して胃を痛めるくらいにシナリオが出来なかったので
今回はきちんとシナリオを作ってから作り始めようと思ってます。

次回作の参考になるかと思って、ちちうし物語のメモを見返していたんですが
あまりにひどかったので晒し。



起:始めての品評会の後
こいつマジで駄目だ(他の乳牛(いぶきさん)と比べて)
はなこの家族中ダメ牛なの?親はいません!
昔の飼い主はいぶきさんの飼い主。はなこはいぶきさん嫌い(被害妄想)

承:大会に入賞
・最近認められてきてちょっと調子にのってる
・いぶきさん再登場(褒められてイラッ)
・いぶきさんとエロシーン


・いぶきさんとのエロシーンをはなこに見られてはなこ家出。
 →家出先は住宅街。
・はなこの誤解を解く。いぶきさんだって一人で品評会来てるじゃん。


・ワイはオンリーワンや。ちちうしのはなこや。
 世界に一つだけのはなこ。



全く意味がわからないですね。誤字もあるし。
上記の内容は、メモをそのまんま貼りつけたものです。

こんなメモからよく話を作ったなと……。
参考にしようと思ったのに、全く参考になりませんでした。

追記:次回作は経営SLGではなく、RPGにしようと思ってます。

| 雑記 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

