PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【JCFIGHT】タイトルが決まりました

ずっと仮タイトルでJCが云々かんぬんって言ってたんですが
ようやくタイトルが決まりました。

JCFIGHT(じぇーしーふぁいと)でもJCF(じぇーしーえふ)でも
お好きによんでください。

JCFIGHT

タイトル絵は、ひかるさんの最近のお気に入り『大量顔射』だそうです。

大量の精液によって、目線もモザイクもいらないらしい・・・。

肝心のゲームの方は、こつこつやってます。
バラバラにイベント組んで、それらが繋がっていない状態といいますか
まだ遊べないけど結構できているような、いないような・・・そんな状態です。

とりあえず体験版出したいなぁって思ってます。

| J○Fight | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ポケギャル】Ver1.12にアップデートしました。

各販売サイトさんに申請しました。

セーブデータの引き継ぎは
DLして解凍したゲームフォルダ内に
Saveフォルダをまるごとコピーしてください。

バグや攻略に関することは
ブログコメントにお願いします。

修正内容
 ・ラブホテルを使用後、ギャルがレベルアップするとステータスが減少するバグを修正。
 ・状態異常の魅了にかかったときのメッセージを修正。
 ・立ち絵が消えないことがあるバグを修正。
 ・イベントの誤字修正
 ・一部マップの通行設定を修正。
 ・メニュー画面でshiftキーを押しながらセーブ画面を開くとロードになる処理を廃止。
 ・痴の羽飾り装備時のバグを修正。

ステータスが減少してしまうバグを今更ながら修正致しました。
ただ、今までご報告をいただいたバグの原因が、全てこいつなのか自信がなかったため
Readme等の注意書きはそのまま残してあります。

| ポケギャル | 10:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

