PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進捗など

ブログの更新が、今年二回目ということに愕然としているPONタロウです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(←ブログの書き方を忘れました……)

現在、JCFightというゲームを作成中です。
進捗的には90%は超えているかな? といったところでしょうか。

残作業的には、学校でのイベントで足りないところを増やして
エロシーンをひたすら書いて、回想の実装くらい?
といっても、全体的にテストを全然していないのでちょっと大変そうですが……。

残作業を5月中に終えてからテストプレイに入りたい思います。
その後、数名の方に手伝っていただきデバッグ作業に入れたらいいかなと。

体験版につきましては、とっくに出せる状況なんですが、
ここまで来たら製品版と同時に登録しようかなと思っております。
完成が長引いてしまうようなら先に出すことも考えますが……。

ひとまず、完成を目標に全力で作業を進めたいと思います。
では。

| J○Fight | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

