PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケットギャルハンターの体験版を登録申請しました。

ポケットギャルハンターの体験版登録申請を行いました。

ヘタしたら販売できないかもしれない作品なのでドキドキ。

ポケットギャルハンター
2014/3/30追記 リンク先をDMMさんに変更しました。

公開されたら、URLを追記します。

それと、重要なおしらせです。

ポケットギャルハンターは、ポンズラボから出します。
ヒカルさんの方のブログでは、とっくにお知らせがありましたが・・・。

『FutaOna』と『ちちうし物語』は、ヒカルさんのサークル(sugar star)から出しましたが
今後、ヒカルさんと作ったゲームは、全てポンズラボから出ることになります。

よろしくお願いします。

10/8追記:アウトくらいました。
    体験版はまだ出せそうにありません・・・。

10/8追記2:もう一回体験版の申請しました! 今度こそ!

10/9追記:出ました!


あれ、今気づいたけど、上の画像・・・結合部見えて・・・、うん、気にしない。

関連記事

| ポケギャル | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/101-25fba9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT