PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケットギャルハンターの体験版

ポケットギャルハンターの体験版をDLsiteさんに登録しました。

ポケットギャルハンター100
ポケットギャルハンター 体験版

2014/3/30追記 リンク先をDMMさんに変更しました。

今回はドットエロがメインのゲームになります。

主人公は男のみです。

最初に、二人から選ぶことができますが
片方は、見た目が可愛いだけで男です。

誤解のないようにお願いします。

どちらを選んでもストーリー分岐に違いはありません。
パートナーによるストーリー分岐はあります。

ゲームの内容は、基本的にほのぼの系なんですが
例に漏れずといいますか、胸糞悪いレイプが出てくる予定です。
今回は珍しく回避可能にしますが・・・。


こっそりと、パズル&カスタムズの値段を¥500から¥300に変更します。
二営業日ほどかかるらしいです。
ポケギャル体験版が登録できた記念です。

関連記事

| ポケギャル | 21:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体験版遊ばせてもらいましたー。

とっても楽しかったです!

アイテム使わずにラズ教官倒すのにはちょっと苦労しましたw

発売が待ち遠しいです!
楽しみに待ってます!
製作頑張ってください(*´∀`*)

| Geran | 2013/10/10 03:58 | URL |

体験版のプレイ&感想ありがとうございます!

まだ未実装の部分も多いので
急ピッチで作業を進めたいと思います。

製作頑張ります!

| PONタロウ | 2013/10/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

体験版プレイさせてもらいました
中々面白そうだなと思いました

個人的に感じたのが

ある程度レベルが上がらないと一戦ごと回復がいるので
レベル上げがしんどかったです

相性が覚えきれないのでタイプの相性一覧がほしいです

あと預けたギャルを引き出すと
経験回数がリセットされてました

完成楽しみに待っています

| | 2013/10/10 15:47 | URL |

ご意見を踏まえて改善したいと思います。
コメントありがとうございました!

| PONタロウ | 2013/10/10 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/17 07:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/102-c2433308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

