PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捕獲時の拡大表示 修正

前回の捕獲アニメ拡大表示の動画で
指摘を受けた部分を修正しました。

前回の動画で拡大できるっていうのは見せられたし
修正後の公開はいらないかなって思ってたんですが
「いるよ!」と言われたので急遽アップしました。

内容的には、それほど変わってないですが
色々と直してます。

前回との違い
・Shiftキーを一度押すと拡大。もう一度押すと元に戻る。
 (前回:Shiftキーを押してる間拡大、離すと元に戻る)
・拡大、射精の説明を左下に表示。
・キャラの影と断面図も拡大。


[広告] VPS


(これアップし直すんなら戦闘動画もやったほうがいいのでは・・・?)
関連記事

| ポケギャル | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき体験版初プレイさせていただきました
その時パンチーラの色違い(髪の色が通常色と違う個体)を捕獲したのですが、色違いとして図鑑に登録されませんでした。
初捕獲が色違い個体だったため、念の為に通常色の個体も捕獲したのですがそれでも図鑑には登録されませんでした。
体験版ならではの仕様ならいいのですが、不具合だった時のために報告させていただきます。

| | 2013/11/03 22:54 | URL |

体験版のプレイありがとうございます。
体験版の独自仕様というのは入れていませんので
図鑑の処理を確認してみます。
不具合報告ありがとうございました!

| PONタロウ | 2013/11/04 00:18 | URL | ≫ EDIT

体験版プレイさせていただきました。
バグらしきものを二つ。
戦闘中にパンチーラをアモーレに交代させて、パンチーラのレベルが7に上がった際に本来ならパンチーラがGスポット責めを覚えるはずが、アモーレがニップレスを覚えるかどうかになってしまいました。同状況でランセルにすると何も起こりませんでした。

もう一つは、ランセルを先頭の状態でメニュー画面から他キャラをランセルと入れ替えてから戦闘を行うと、戦闘に出ていないランセルにも経験値が入ってしまいます。

| | 2013/11/04 22:11 | URL |

技習得と経験値取得のバグですね。
了解しました。
確認して修正いたします。。
不具合報告ありがとうございました!

| PONタロウ | 2013/11/05 08:37 | URL | ≫ EDIT

 はじめましてー。体験版、プレイさせていただきました。
 あっちの方は金銀くらいまで、努力値とか気にせずやっていた程度なのですが、初めに相棒を選ぶ感覚や世界の端っこから旅立っていく感覚がいかにもあれっぽくて楽しかったです。いや、もう直接的に言います。ドキドキワクワクしました。今からアモーレといろいろなところに行くのが楽しみです。

 さてー、実はプレイしたのは10月中頃で、書き込もう書き込もうと思っている内に今になってしまったので、もう解決されていらっしゃるかもしれませんが、気になったことを3点ほど。
 小さい事なのですが、アモーレにメイドフクの属性を聞いた時、属性によって受けるダメージの説明セリフの語尾が「だ。」になっていました。エローナと混ざっていませんか?
 あと、主人公が外見男、相方アモーレで一度母親に話しかけるとそれ以降母親は無反応になるのですが、主人公が外見女、相方エローナで話しかけると何度も同じ会話を繰り返してくれます。お、お母様によるアモーレいびり……。これはこれで楽しいのですが、気になったので。
 ラスト、前に他の方も言っていたようですが、相性表があると嬉しいです。体験版で分かる範囲の分は自作しました。

 以上です。製品版楽しみに待たせていただきますね!

| | 2013/11/05 15:47 | URL |

コメントありがとうございます!
体験版を楽しんでいただけたようで嬉しいです^^

報告内容については修正させていただきます。

相対表は既に完成していますので
ブログにも載せておきますね。
自作までされたとのことですが恐縮です・・・。

| PONタロウ | 2013/11/05 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/106-753f2dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT