PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験版の公開一時停止

ポケギャル体験版を一時公開停止させていただきます。

体験版の範囲でいくつかバグがあったり
ゲーム内の要素がいくつか追加されているので
新しい体験版を公開しようと思っています。

新しい体験版が公開されるまで
今しばらくお待ちください。

以下、現在の体験版のバグ一覧です。
・色違いが図鑑に登録されない。
・戦闘で違うギャルのボイスが流れる。
・技の習得で本来覚えるはずのないギャルが技を覚える。
・毒で瀕死になるとその後の戦闘でエラーになる。
・ラブホテルでSMルームを選択するとエラーになる。
・ラブホテルで色違いのギャルを連れていてもノーマルのギャルが表示される。
・相談コマンドのパートナーの口調がおかしい。
・母親に話しかけても無言になる。

まとめたら結構あったorz
報告していただいた皆様有難うございました。


ヒカルさんと二周目のおまけ要素について話していたら
なぜかトモエがとにかくひどい扱いを受けるという悪い方向に話が広がって
全て保留になりましたw

関連記事

| ポケギャル | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/107-954e629b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT