PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャッジマンの評価コメントについて

ジャッジマンの評価を教えて欲しいという要望をいただきましたので
公開させていただきます。

ざっくりいうと、最高、素晴らしい、かなり、まぁまぁ、その他という感じです。
最高が一番いい評価です。

詳細は、長い上に知らなくてもクリアできるので
興味のある方だけRead Moreから御覧ください。

いずれも上が高評価で下に行くほど低評価です。

ちなみに、クリア後にちゃんとした個体値鑑定士が現れますので
ジャッジマンは無視してもいいくらいの存在です。



■総合評価
・総合的に最高の能力ですね!
 文句のつけようがありませんよ

・総合的に素晴らしい能力ですね。
 私は好きですよ

・総合的になかなかいい感じだと思いますよ

・平凡な能力ですね。
 これと言って特徴もない感じです

・まっ、いいんじゃないですか?
 あなたが満足なら……

■HP
・HPは最高ですね。
 惚れ惚れします

・……素晴らしい。
 素晴らしいHPですよ~

・HPは、いいと思いますよ。
 かなりのもんです

・HPは、まぁまぁですね……

・HPは、はっきり言ってうんこですね

■SP
・SPは最高ですよ。
 これはキテます

・素晴らしいSPです。
 これはいいですよぉ~

・かなりのSPだと思いますよ。
 まぁ、それだけですけど

・SPは、こんなもんでしょう……

・SPは、ひどいの一言です

■攻撃力
・攻撃力は最高です。
 むしろ殴られたいくらいです

・この攻撃力は素晴らしいですよ~。
 もう少しパンチがあってもいいですけどね

・かなりの攻撃力ですね。
 それくらいしか言うことないです

・この攻撃力なら
 蚊くらいは殺せるんじゃないですか……

・この攻撃力は、もはや馬鹿にしてんのって感じです

■防御力
・最高の防御力です。
 いわゆる鉄壁ってやつですね

・素晴らしい防御力ですよ。
 身持ちの固いギャルもなかなか……

・防御力は、かなりのものですね。
 だからどうしたって感じですが……

・防御力は、ないよりはマシってレベルです

・この防御力と比べたら
 新聞紙の方がもうちょっと耐えますよ

■テクニック
・テクニックは最高ですねぇ。
 私もそのテクニックの虜にされたいですよ

・素晴らしいテクニックだと思いますよ。
 一度は味わってみたいくらいです

・かなりのテクニックを持っているようですよ。
 ゼロと比べたらね……

・場末の風俗のほうがマシなテクニックだな……。
 あ、いえ、独り言です

・テクニック? ないですね

■淫乱度
・最高の淫乱ギャルですねぇ。
 実に私好みですよぉ

・素晴らしい淫乱度です。
 私も負けませんけどね。フフッ

・かなりの淫乱度みたいですね。
 私はもっと淫乱な方が好きですけどね

・まぁまぁの淫乱度じゃないですか?
 私的には、全然ダメですけどね

・ここまで淫乱度が低いと、もう可哀想です

■露出度
・最高の露出度です!
 もはや露出狂を名乗っていいくらいです

・素晴らしい露出度ですよぉ。
 私が張り合ったら逮捕されるくらいです

・露出度はかなりのようですね。
 もっと高くてもいいと思いますけど

・まぁまぁの露出度です。
 個人的には出直して来いというか……

・もっと露出しましょうよ!
 全然露出度ないじゃん!

……こんなところでしょうか
関連記事

| ポケギャル | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

低評価の連中ばかり捕獲して連れていくとクリアは困難でしょうか?

| あ | 2014/04/03 07:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/03 19:05 | |

クリアするだけなら最低評価でもなんの問題もないです。
おまけみたいなものであまり気にしなくてもいいかと

>レビュー掲載
ご自由に書いて頂いて構いません。
SSとかは良識の範囲内でおねがいします。

| PONタロウ | 2014/04/03 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/128-7c900dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

