PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポケギャル】Ver1.12にアップデートしました。

各販売サイトさんに申請しました。

セーブデータの引き継ぎは
DLして解凍したゲームフォルダ内に
Saveフォルダをまるごとコピーしてください。

バグや攻略に関することは
ブログコメントにお願いします。

修正内容
 ・ラブホテルを使用後、ギャルがレベルアップするとステータスが減少するバグを修正。
 ・状態異常の魅了にかかったときのメッセージを修正。
 ・立ち絵が消えないことがあるバグを修正。
 ・イベントの誤字修正
 ・一部マップの通行設定を修正。
 ・メニュー画面でshiftキーを押しながらセーブ画面を開くとロードになる処理を廃止。
 ・痴の羽飾り装備時のバグを修正。

ステータスが減少してしまうバグを今更ながら修正致しました。
ただ、今までご報告をいただいたバグの原因が、全てこいつなのか自信がなかったため
Readme等の注意書きはそのまま残してあります。
関連記事

| ポケギャル | 10:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近購入し、アモーレから楽しませていただいているのですが、特殊な排卵剤の場所が分かりません。
ギャル村に行き、壺の中も調べたのですが見つけれませんでした。
一体どこにあるのでしょうか?

| | 2017/03/15 04:44 | URL |

ポケギャルのプレイありがとうございます。
特殊な排卵剤はエローナでのプレイ時のみ入手可能であり
アモーレでは入手できません。
エローナ編のエンディングに必要なアイテムですので
アモーレ編では特に気にする必要はありません。
よろしくお願いいたします。

| PONタロウ | 2017/03/15 09:47 | URL | ≫ EDIT

タロウ様、返信ありがとうございます!
そうだったのですか、ではアモーレ編では何をすればよろしいのでしょうか?自分は何かを見逃してしまったのか完全に行き詰ってしまいました。

| | 2017/03/15 12:34 | URL |

このゲームとにかくわかりづらいんですよね…すみません。
アモーレはタマキに話しかけてからラブホに行くとエンディングだったと思います。
よろしくお願いします

| PONタロウ | 2017/03/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

タロウ様返信ありがとうございます!
おかげでクリアすることが出来ました!

| | 2017/03/15 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/146-f538b078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

