PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム画面の紹介

早いものでもう12月……。

今作ってるゲームがどんなものか
まったく紹介もしていなかったので
部分的にですが画像とか載っけてみます。

本当は早く体験版を出せればそれでいいんですけど……。
もうちょっとかかりそうなので……。

意外に長くなったので続きは、Read moreで





麻衣ちゃん紹介
まずは、このゲームの主人公『麻衣』です。
名前は変更できます。

着替え私服
私服とか

着替えジャージ
ジャージに着替えることが出来ます。

ここでは見れませんが立ち絵も変化します。
あと画面中央のキャラクタードット絵も変化してます。


自宅
彼女の家は、ジムをやっているので外観はこんな感じ。

ジム
家の中にはリングもあります。
体を鍛えたりするときはここを使うことになります。

ファミレス

町に出ると、ファミレスなんかがあったりします。
扉の上に、コインのようなアイコンがありますが
これがあるところではアルバイトが出来ます。

新聞

ここでは新聞配達もできます。

駅

駅に行って電車に乗るととなり町の歓楽街に行けます。

歓楽街

怪しい店の立ち並ぶ町です。

八九三会館

変な建物がありますが中に入ってみると……。

闘技場

地下に闘技場があったりします。
麻衣もここで戦ったりするようです。
(ちょっと人数が寂しいので追加しようかな……)

こんな感じで結局どんなゲームかよくわかりませんが
そこは早めに体験版を出せるように努力致します。
関連記事

| J○Fight | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

筋肉をいじめぬいてキレにキレた筋肉美を手に入れる筋肉ゲーですねわかります

| | 2014/12/05 13:25 | URL |

キレッキレの筋肉を愛でるゲーム(意味深)

今作は鍛えるのはただのトレーニングなので
数値が変わるだけです。
期待していたら(していないと思うけど)すみません。

本当は短期間で完成させる予定だったんですが
なんだかんだで時間ばかりが過ぎていく・・・。

| PONタロウ | 2014/12/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

麻衣ちゃんブヒィィィィィィイイッ!!

体験版楽しみです。気長に待ちます。

そういえば、ポケギャルはver1.12が最終になりそうですかね?
バグ報告ももう無さそうですし。
いつか、ポケギャル2を…(小声)

| PON次郎 | 2014/12/09 19:06 | URL |

お待たせしてすみません。
気長に待っていただけるとありがたいです。

ポケギャルは、追加要素は特に考えていないので
最終と言えば最終かと。(進行不可バグとかがなければ…)

ポケギャル2は、今のところ作る予定はないですが
やるならもっと色々詰め込みたいと思ってます。

それと、ポケギャルのネット対戦に特化したゲームは
作るかもしれないです。
3対3のバトルとかできたら熱いですよね。
これもただの妄想なのでお約束はできませんが…。

| PONタロウ | 2014/12/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

クリスマスイブということでノエルン厳選してます
色違いか通常色で悩んでます サンタは赤!でも…青も捨てがたい

要望になるんですが、ベリアルに灼熱地獄を覚えさせたくてベルの時に技マシンでと思っていたんですが…誤って進化させてしまい覚えさせることが出来なくなってしまいました(火→闇と属性がかわるため)

進化で属性が変わるキャラは、進化前の属性も技マシンで覚えさせられるようにしてもらえないでしょうか?

| | 2014/12/24 16:56 | URL |

ポケットギャルハンターの今後についてですが
進行不可バグのみ対応させて頂きます。

次回作(JCFIGHT)の作成に時間を割きたいと思いますので
申し訳ありませんがご了承ください。

| PONタロウ | 2014/12/25 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/147-86ef7800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

