PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RPGツクール vx Ace買いました!

RPGツクールVX Aceを買ったはいいんですけど
実は、既に持ってるんですよね……

RPGツクールって、一つのソフトにつき一台のパソコンにしか
入れられないって仕様何とかなりませんかね?

いまどきメインとサブでパソコン持ってる人なんて
ザラにいると思うんですよ。

せめて二台にインストールするくらい認めてください><

並べてみると複雑な気持ちになります。
fc2blog_20120706223747442.jpg

FutaOnaは、VXで作ったんですけど
これからはVX Aceで作っていこうかな~と思ってます。

とは言え、バグ対応があるので
もうしばらくVXにお世話になりますorz

最後に、Aceの悪名高いキャラクター生成ツールを使っていたら
なかなか良いキャラクターが出来たので載せておきます。
キャラクター生成1
キャラクター生成2
キャラクター生成3
キャラクター生成4
キャラクター生成5

ダメだw 最後で吹くw

こいつら、どこで使えばいいんだww

はっ! まさか、これがギャップ萌え・・・!?
関連記事

| 雑記 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/16-b80c9f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

