PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【J○Fight】パッチ配布 ver1.002

また少し直しました。

【変更履歴】
・簡単着替えシステム修正
・学校屋上イベントのセリフ修正
・闘技場でも逃走(敗北)できるように修正

パッチのダウンロードはこちらから
download password 69tkz27p

突然裸の立ち絵が表示されるバグは
おそらく学校のイベントが直接の原因ではないため
修正が困難な状況です。

○○がありませんというエラーメッセージにつきましても
エラー箇所の特定ができていません……。
同様のエラーメッセージが出た方は
エラーの内容を教えていただけると嬉しいです。

これらを修正するつもりはもちろんあるのですが
これ以上時間をかけても生産的ではありませんので
原因調査を一旦打ち切らせていただこうと思います。
両方ともゲームの進行に影響はなさそうですので
ご理解いただければと思います。

情報提供は大歓迎ですので引き続きよろしくお願いいたします。

……で、
バグ修正をやめて何をするのかと言いますと
イベントでも追加しようかなと。

新しいバグを作りこむのが怖いので
あまりストーリーに影響がなさそうな
お風呂とかトイレになると思います。

とはいえ、ヒカルさんの都合もありますので
いつ出すとかまでは言えませんが……。
関連記事

| J○Fight | 16:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

追加イベント楽しみです!清楚のエッチシーンが増えてくれるとうれしいなあ…!

| msk | 2015/09/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

ゲーム面白かったです。
シチュもかなり好みでした。
追加イベント楽しみにしてます。
せっかくならスラム街とかマンホール関係を…(見逃しているだけかもですが

| kame | 2015/09/08 14:30 | URL |

イベント追加するなら
以前と同じキャラを相手に基本のCGは使いまわしでいいので差分で淫乱なVerが見たいです
あと一度見た学校での乱交を何度でも見れるようにとか
新聞配達レイプをもう一度、淫乱差分とかで見れるとか
そういう方向性も欲しいです
同じキャライベントでも一度だけじゃなくて何度でも何度でも抱かれるようにできるとうれしいです
あとは清楚側の格好でソープで売春なども差分で欲しいです

| | 2015/09/17 04:25 | URL |

ゲームすごく面白かったです
会話中にパンツ見せとかすげぇ好みでした。

追加イベ楽しみにしてます。
欲を言うと、パンツ見せようの服(あと下着)をもう何種類か増やして欲しいかな

| 飛妖 | 2015/09/17 16:45 | URL |

皆様コメントありがとうございます
イベントはちょっとだけ追加するつもりだったんですが
意外に要望が多くてどうしようかなと^^;
できそうなところは検討してみます

| PONタロウ | 2015/09/18 04:49 | URL | ≫ EDIT

ゲームとても楽しませていただきました!!!
個人的にポリスの絵やイベントがもう少し欲しかったです

| ori | 2015/09/20 23:31 | URL |

楽しく遊ばせていただきました!!
クリアしたのですがポリスのイベントの出し方がわかりません
よろしければ教えていただけないでしょうか

| らいむ | 2015/09/20 23:34 | URL |

皆さまコメントありがとうございます。

ポリスは以下のいずれかの条件を満たした時
闘技場に出現します。
・手配度3以上
・補導歴3回以上
・警察官を5人以上倒している

よろしくお願いします。

| PONタロウ | 2015/09/21 05:44 | URL | ≫ EDIT

たびたびすみません
クリア後に手配度をあげるにはどうしたらよいのでしょうか

| らいむ | 2015/09/22 22:00 | URL |

手配度を上げるなら空き巣かケンカになります
喧嘩を売るのが手っ取り早いです

| PONタロウ | 2015/09/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

この記事のコメントに書かせていただくのは失礼なのですが、ポケットギャルモンスター大変秀逸なゲームですね!
応援しているのでこれからも頑張ってください

| | 2015/09/27 18:28 | URL |

ポケギャルの感想ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで嬉しいです!

| PONタロウ | 2015/09/28 05:01 | URL | ≫ EDIT

ステータスMAXでも闘技場で勝てないんですけどどうすればいいですか?

| hiro | 2015/09/29 03:48 | URL | ≫ EDIT

設備レベルを上げていないのであれば
デパートに行ってみてください。
すでに上げているのであれば、頑張ってくださいとしか……

| PONタロウ | 2015/09/29 05:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/160-ecb9b916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

