PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FutaOnaのバグ報告~その4~&アップデート予定

現在、把握済みで修正中のバグ一覧です。

・スケベ手帳のCGモードで、セレナCGとベルCGに不具合有り。
・2周目の自室で、ベルがいないのにHイベント発生。
・サブクエスト(セレナの秘密を暴け!)が、クリア後も反映されない。

これらは、既に修正はしてあるんですが進行に影響がないため
一旦バージョンアップを見合わせています。

7月下旬~8月中旬あたりに予定しているアップデート(CGの追加等)と同時に
最新版としてリリースしようと思っています。
(新たに進行不可バグが見つかった場合は、即対応いたします)

アップデートの対応状況ですが
喘ぎ声の追加は、大体対応できました。
(エロシーンのいくつかのBGMが変でした。すみません。)

CGはまだ出来上がってきていないので(ヒカルさん待ち)
仮画像で作成を始めようと思います。

なるべく早く対応して行きます。
関連記事

| FutaOna | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/17-870bed9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

