PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトル決まりました

ツイッターで報告してブログの更新忘れていたんですが m(_ _)m
タイトルが決まりました。

PornFactory

ポーンファクトリー。略してポンファクです。

まだまだこれから作り込む部分も多いんですが
体験版で雰囲気はわかるかなと思ってます。

体験版については本日申請予定です。
登録されましたら、またご連絡します。



話は変わるんですが
デバッグのお手伝いをちょこっとしてました。




語ると止まらないくらいやれることが多いんですが
興味がある方は体験版をやっていただきたいなと思います。

自分もゲームを作っているので
どうしても作者目線で見てしまう部分があるんですが
一言で言うと、マジキチかよ(褒め言葉)

キャラがたくさんいて、各キャラがしっかり立っていて
世界観も練り込まれてて、ダンジョンとか行ってバトルしてても飽きないし
アイテムとか依頼とかコンプしたくなるし
とにかく色んな所が”うまい”んですよ。

勝手に尊敬しているお二方が作ったゲームなので
気になった方はお気に入りに追加しましょうね。
発売日は2月11日らしいです。
以上、勝手に宣伝でした。
関連記事

| PornFactory | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/184-12e71462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT