PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームの内容をもっと紹介してよ!って言われました

タイトルのとおりです。はい!スタート!

……の前に、このゲームです。
Porn Factory

まずは、『釣り』です。
今回は釣りポイントでのみ釣りができるようにしようかなって思ってます。
釣りポイント

立派な魚が釣れました
釣り上げた魚

釣り上げた魚は刺し身にしたいですよね。ってことで『料理』ができたり
(スクショ見て気づきましたが、刺し身と刺身が混在してますね……)
お刺身料理

せっかく作ったんだから誰かに食べて欲しいってことで、『プレゼント』できたり
プレゼント

こんな流れがあるのかな、と。

で、時にはアルバイトをして生活費を稼いでみたり
(説明文がはみ出してるのは、今だけ目をつぶってください)
アルバイト選択

言われたとおりに抜きましょう
(なんか画面がさみしいな……)
草むしりのアルバイト

なんか疲れたな~って時あるよね~?
何気ない会話1

そそのかされて森へ行ってみたり
何気ない会話2

なんやかんや、交わってみたり
戦闘エロ

そんなゲームです。

コレ書き上げて思ったんですが、
ゲームの内容より先に登場人物紹介した方がよかったような……?
関連記事

| PornFactory | 10:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体験版アイテム欄からも装備欄からもクワが装備できないのですがどうしたらいいのでしょうか
レオ君の畑を耕してみようから進めません

| | 2017/04/07 20:38 | URL |

Aキーを押してみてください
よろしくお願いします

| PONタロウ | 2017/04/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

装備できました!
お早いお返事ありがとうございます。

| | 2017/04/07 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/186-38032047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

