PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FutaOna戦闘中カットインのデモ動画公開!

アップデートで何が追加されるの?の声にお応えして
戦闘中カットインの動画を公開しました!

こちらの動画でご確認ください。
(動画はカットインの一部であり、音声もありません)


いや~、戦闘がぐっと良くなりましたねw

この動画で確認できることは

・攻撃時カットイン
・やられ時の乳揺れアニメ
・立ち絵表示(ノーマル、破れ差分)

これくらいですかね。

ぶっちゃけ、最近買った人はアップデートまで待ったほうが面白いと思いますよ。

不具合も直してますし・・・
というより不具合有りバージョンでやって欲しくないという本音が・・・。

何はともあれ、もう少しでバージョンアップです。
もうしばらくお待ちくださいませ。
関連記事

| FutaOna | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/29-36b6994e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT