PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LIFE IS PARADISE英語サイトで発売開始!

以前紹介したDLsite.com For ADULTSという英語サイトで
LIFE IS PARADISEが発売開始されたようです!
英語サイトのLIFE IS PARADISEはコチラから見れます

日本語サイトの方では、破竹の勢いですよねー。
おめでとうございます!!

この勢いを英語サイトでも発揮できるか!?
・・・と思っていたら、既にダウンロードされてる!スゲー!!

さすが俺達のライパラ!

そういえば、FutaOnaも英語サイトで出てたんだよな~・・・
「FutaOna」~DLsite.com For ADULTS~

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Download : 2・・・だと・・・!?

うはw買ってくれたの誰だww
ありがとうwww
(以前の記事は、こちら→「FutaOnaの英語タイトルやばい!」
念のため書いておきますが、英語化パッチはありません

そうそう、LIFE IS PARADISEのこと、ちょっと書いときます。
実は、またデバッグに参加してるんですけど
ライパラの機能追加が「いい感じ」になってます。

詳しいことは、ユウコさんヒカルさんのブログでの発表を
待ってもらいたいのですが、一言「いい感じ」です。

関連記事

| 他サークルさんのゲーム | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/45-d64242cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

