PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後の予定とか・・・

FutaOnaリリースしてから、もう一ヶ月以上経ったんですねー

今後のこととか、ちょっと書いておきます。

とりあえず8月中に、VX Aceに慣れるのを目的として
短いゲームを作ってみようと思ってます。

凝ったつくりにする気は無くて、
デフォルト素材か、今ある素材を使って作ります。

FutaOnaのスピンオフ作品かな~。
今考えてるのは、ベルがやんややんやと騒ぐゲームw

ちなみに公開するとしたら、フリーでこっそり出します。
(追記:誤解を生みそうなので補足。
 ゲームというか、マップ歩けて、いくつかイベントがあるってくらいのもんです。
 あくまでVX Aceってこんなものっていうのを、自分の中で掴む目的なので)

後は、今やってるのがスマホアプリの開発なんですが、
18禁とか全く関係ないのと、諸事情により
このブログでの発表予定はありませんm(_ _)m

15日までに完成させたくて
現在、急ピッチで作業してます。

スマホはさっさと終わりにして
ベルちゃん物語(仮)を早く作りたいです。

関連記事

| 雑記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15日っすか・・・。
私は諦めて9末目指します><

| ヒカル | 2012/08/08 09:29 | URL |

Re: タイトルなし

あくまで目標です^^;

| PONタロウ | 2012/08/08 10:32 | URL |

最新のやつをDLしたのですが、アルフの魔王の力とベルのべるちゃんジャッジメントを使うとエラーが出る状況です。

| ok | 2012/08/09 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

FutaOnaのプレイとコメントありがとうございます。

試してみたところ再現が出来なかったので、詳しい状況を教えてください。
・最新Verで、最初からプレイしていますか?それともVer1.xのデータを引き継いでいますか?
・エラーがでるのは、二つのスキルのみですか?
・エラーというのは、具体的にどのようなエラーですか?
 (スクリプトのエラー?処理が止まる?突然強制終了する?)

お手数ですが、よろしくお願いします。

ちなみに、Ver1.xからVer2.xへデータを引き継ぐと
カットインのところでエラーが起きてしまいますので
その場合は、設定でカットインをオフにしていただくか
新規プレイを推奨しております。

| PONタロウ | 2012/08/09 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/48-7b605835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT