PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔っ子物語(仮)

なかなかVX Aceでのゲーム制作に時間が取れない ;;

前回の記事で、セレナを使うとか何とか言ってましたけど
やっぱり悪魔っ子をメインにして、魔王城らしき場所をウロウロして
アルフに会うところくらいまで作ろうと思います。

↓悪魔っ子を操作出来るぞ!w
悪魔っ子物語(仮)

シナリオもイベントも全然考えてないんですが
まぁ、なんとか形にしてみたいと思います。

(スマホアプリが全然できないんですよー泣)

追記:練習用って位置づけで作ろうと思っていたんですが
   良く考えるとFutaOnaもVXで初めて作った作品だし
   別に練習用で一本作る必要ないんじゃ・・・。
関連記事

| フリーゲーム | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/50-b441a2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

