PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちちうし物語の体験版申請しました!

タイトルの通り体験版の申請をしましたので
そのうちDLsite.comさんから
ダウンロードできると思います。

体験版が登録されましたら
改めて案内致します。

以下、雑記。


ブログを放置し過ぎてすみませんm(_ _)m

ゲーム作ってると
そんなにブログに書くことないんですよね・・・。

自分は絵を書くわけでもないので
『こんなイベント追加しました!』とか書いたらネタバレだし
悩ましいところです。

制作が進んでますよ~という意味で
なるべく書いていこうとは思っておりますが・・・。

今回の『ちちうし物語』は、FutaOnaの反省を踏まえて
ゲームを作ってます。
ちょっとはシナリオ作りとか、その他もろもろ
レベルアップできてるといいなぁと思いつつ・・・。

そういえば、いつの間にかゲームタイトルから
(仮)が外れて正式に『ちちうし物語』に決まりました。

関連記事

| ちちうし物語 | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/64-285bdfa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

