PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちちうし物語近況報告

新年の目標(ブログの更新頻度アップ)を早速破り気味ですorz

ちちうしの作成状況ですが
シナリオ作成の大詰めといったところ……だと思いたい。

各キャラのだいたいの会話は仕上げてます。

今はイベントの進行の制御とかチェックをしつつ
加筆・修正作業をしている状況です。

まだエンディングは実装してないんですが
明日か明後日くらいには一通り最後まで遊べるようにしたいです。

それが終わったら、アレやってコレやって……。
やることいっぱいですTT

それと大事なお知らせですが
当初の1月末のリリース予定を2月末に変更させて頂きました。

ひかるさんのブログDLsiteの予告ページでは
すでに2月下旬発売予定と発表していますが
こちらのページでの発表が遅れてしまいました。

楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ありません。

2月からデバッグ作業に入るために
なんとか1月中に形にしたいと思います!

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
関連記事

| ちちうし物語 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/69-9b583c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT