PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちちうし物語バージョンアップ予定

いくつかのイベントとCGの追加を予定しています。

バージョンアップ時期は未定ですが、3月中……かな……?

この追加をしたらバージョンを2に上げて
ちちうし物語の作業は終わりにしようと思います。

バグについては別の話なのであれば修正しますが
要望については終わりということで。



ちちうし物語が英語サイトでも販売開始になりました。
内容は日本語のみです。

Tales of Boinboin

それにしても、タイトルに『Tales of Boinboin』が採用されるとはw

ちなみに『boingboing』なら
英語のスラングで『女性を見て急激に気持ちが高ぶるさまを表す』という意味があるらしいです。
出典:ボイン-語源由来辞典-

今回のタイトルには二つの意味があるとか、ないとか……。

ゲームの紹介文も、面白いこと書いてますね。

STORY
Get out of debt by raising Nanako into the finest milkteats cow girl in the land.
Participate in tournaments and competitions to train her to perfection.
Take aim! Achieve fame!! A sex rearing RPG.

Nanakoって誰だw
関連記事

| ちちうし物語 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/80-8dea9d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT