PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月中に出します

現在作成中のパズルゲームですが、6月中にサクッと出して終わりにしたいと思います。

それと、今後はヒカルさんのサークルと切り分けてゲームをリリースしていきますので
このゲームを出すにあたって、DLSiteさんでサークル登録を行いました。

今後は、『ポンズラボ』という名前で、ゲームをリリースしていきます。
(相変わらずネーミングセンスが……いや、分かりやすさを重視した結果であって……)

それから、今作のCGはヒカルさんの絵になる予定でしたが、カス子を使用することになりました。
カス子にする以上、パズ○ラのキャラに似せるのは難しいですね……。
※追記:ヒカルさんのCGも何枚か出てきます。

※猫ちゃんのCGは、追記に移動しました。


※このCGはゲーム内には登場しません。

カス子にするとはいえ、一枚だけヒカルさんに頂いたCGがあるので載せておきますね。
お披露目できずに埋もれるのも勿体無いので……。


追記:下の絵はゲーム中に登場することになりました!
   他にも数枚追加です!

ねこにゃん
関連記事

| パズル&カスタムズ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/93-2b03dcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

