PONタロウのゲーム開発日誌

ゲームの開発日誌。主に18禁ゲームを作成しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズル&カスタムズ

パズルゲームのタイトルが決定しました。

『パズル&カスタムズ』という名前でリリースします。

今日中にデバッグ終わらせて夜には登録したいなーと思ってます。

今までのゲーム以上にバランス調整に難儀してます。
作者がぬるいと思うくらいがちょうどいいんですよね……。

今の状態だと作者がやってて鬼難易度だと感じたり
レベルが上ったらぬるすぎたりするので、良い感じにしておきます。

このゲームは、もともとPGHを作る前に
ウディタに慣れておくという目的で制作したので
そういう意味では目標達成できたかなと思ってます。

6月中に出すために作りやすく変えた部分があったり
予定外に良くなった部分もあったり
短期開発とはいえ、色々と勉強になりました。
(まだ完成してないんですが……)

完全な趣味ゲーで、パズルゲームが作れたことにも満足してます。

ウディタ開発も一通り慣れた気がするので
次のPGHは、きっと良いものが出来るはず!



それからブログのトップ画像を変更しました。
関連記事

| パズル&カスタムズ | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://giroppontaro.blog.fc2.com/tb.php/94-a9e4f949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

